今日は
「みどりの日」ってことでー。
みどり色ファッション~♪
ケータイから「グッピグ&ひとこと」
いっぱい頂いちゃって…
ほんま嬉しい~。
ひとこと返せない時もあるけどご容赦~。
妄想で返事してまーす。
キャッハリーン!!
(…でもお返事できるよう頑張ります!)
ケータイからのグッピグ
…実はハマってるねん。
時間が許せば、みんなとピグで話したいなー☆
なんとなくの1曲/「おお牧場はみどり」 チェコ民謡
【追記】
今日は昭和の日だった!
みどりの日はいつからか5月4日なのね…
仕事詰めのオレには関係なしっ!(泣)