今日は「みどりの日」ってことでー。
みどり色ファッション~♪

ケータイから「グッピグ&ひとこと」
いっぱい頂いちゃって…
ほんま嬉しい~。


ひとこと返せない時もあるけどご容赦~。
妄想で返事してまーす。
キャッハリーン!!

(…でもお返事できるよう頑張ります!)



ケータイからのグッピグ
…実はハマってるねん。
時間が許せば、みんなとピグで話したいなー☆




なんとなくの1曲/「おお牧場はみどり」 チェコ民謡



ペタしてね


【追記】
今日は昭和の日だった!
みどりの日はいつからか5月4日なのね…
仕事詰めのオレには関係なしっ!(泣)