「20才とちょっと」生きてきて…

…って前記事に食い付いていただいて

ほんとにまぁ・・・


ありがとうございますっ!

(棒読み)



字キレイ?汚い?見せて ブログネタ:顔キレイ?汚い?見せて 参加中



「顔キレイ?汚い?見せて」

ですって!(爆)

どうよ!!!



…ってこの手法。

○っちんがやってたよねー♪

元気にしてるのかねー。(汗)

早く飲みに行きましょーねぇ。



字、ね。

どうかしら。

顔と同じでキレイだと思うけどー!ww



やっぱし毎日が大冒険♪-100609_1400~01.jpg

blogって。

書きたい時に書いて

読めるときに読めばいいんだけど、さ。


なかなか、いろいろ、ねぇ♪(汗)


ほんとは事細かにもっともっと報告して

皆さんの記事も一字一句残さず

ぜーんぶにツッコミ入れたいんだけど。


なかなか、いろいろ、ねぇ・・・。

みんなも同じでしょ? ねぇ。


そんな中…

ボボちんの自己満足blogに立ち寄って頂いて

ほんまに嬉しく思ってます。


実際に住所を伺って

「お手紙」をやりとりするお友達も増えて…

ほんま、嬉しい。


それだけに何だか…

ちゃんとできてない気がして、ね。


こんなバカボボボンですけども

呆れず見捨てず、よろしくね~☆

キャッハリ~ン!


いつもありがとちゃーん!

おやすみなさい。




ペタしてね