「20才とちょっと」生きてきて…
…って前記事に食い付いていただいて
ほんとにまぁ・・・
ありがとうございますっ!
(棒読み)
ブログネタ:顔キレイ?汚い?見せて
参加中
「顔キレイ?汚い?見せて」
ですって!(爆)
どうよ!!!
…ってこの手法。
○っちんがやってたよねー♪
元気にしてるのかねー。(汗)
早く飲みに行きましょーねぇ。
字、ね。
どうかしら。
顔と同じでキレイだと思うけどー!ww
blogって。
書きたい時に書いて
読めるときに読めばいいんだけど、さ。
なかなか、いろいろ、ねぇ♪(汗)
ほんとは事細かにもっともっと報告して
皆さんの記事も一字一句残さず
ぜーんぶにツッコミ入れたいんだけど。
なかなか、いろいろ、ねぇ・・・。
みんなも同じでしょ? ねぇ。
そんな中…
ボボちんの自己満足blogに立ち寄って頂いて
ほんまに嬉しく思ってます。
実際に住所を伺って
「お手紙」をやりとりするお友達も増えて…
ほんま、嬉しい。
それだけに何だか…
ちゃんとできてない気がして、ね。
こんなバカボボボンですけども
呆れず見捨てず、よろしくね~☆
キャッハリ~ン!
いつもありがとちゃーん!
おやすみなさい。

