「赤い糸」コブクロ

それが明日でも 5年先でも
いつでもここで待っているから
約束しようよ そして12人
心に赤い糸をしっかり結んで…




こんばんは。
リアルタイム更新です♪

心を込めて…
「ありがとう&よろしくね」のメッセージを送りたい友達が…
一度に11人もできました。

でも。
今日は寝ますー。
ギャーー!許して!!
寝なきゃ、寝なきゃ、寝なきゃ。


赤い糸ってあるのかな。
ちゃんと手繰り寄せて…
優しくゆっくりと時間を掛けて
太く確かな赤い糸にしていきたいです。

あれやこれや、返事が滞っちゃってます。
どうか、待っててくださいね☆
ゆっくり、心を込めて書きたいのです。

都合のいい言い方かもしれないけど
オレのこの気持ち、届きますように。
おやすみなさい・・・。

$やっぱし毎日が大冒険♪-100217_2358~01.jpg


ペタしてね