「赤い糸」コブクロ
それが明日でも 5年先でも
いつでもここで待っているから
約束しようよ そして12人
心に赤い糸をしっかり結んで…
こんばんは。
リアルタイム更新です♪
心を込めて…
「ありがとう&よろしくね」のメッセージを送りたい友達が…
一度に11人もできました。
でも。
今日は寝ますー。
ギャーー!許して!!
寝なきゃ、寝なきゃ、寝なきゃ。
赤い糸ってあるのかな。
ちゃんと手繰り寄せて…
優しくゆっくりと時間を掛けて
太く確かな赤い糸にしていきたいです。
あれやこれや、返事が滞っちゃってます。
どうか、待っててくださいね☆
ゆっくり、心を込めて書きたいのです。
都合のいい言い方かもしれないけど
オレのこの気持ち、届きますように。
おやすみなさい・・・。

