5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

5年前ねぇ・・・
mixiやってましたっ!
…って、そういう事じゃなくって?(笑)
コラ!そこ!探さないっ!
え?探してないっ?
少しくらい探したフリしてよ・・・ww

アメーバブログに辿りついて…
いつの間にか、心地いい居場所になって・・・
沢山の出逢いを頂きました。

顔も声も年齢も、本当の名前も知らない、不思議な出逢い。
心配されたり、心配したり。
助けられたり、救われたり。
時には、ちょっぴり頼ってもらえたこともあった。
「逢ったこともない」のに、不思議やなぁ。
でも、これこそが「出逢い」なんだな、って。

ブログをきっかけに、実際に出逢ったステキな仲間もできました。
一緒にお酒を飲んだり、一緒にライブに行ったり。
家にもお邪魔したり、遊びにきてくれたり。
いっぱい、いっぱい、素敵な縁が出来て…
とにかく、嬉しいっ。
皆さん、いつもありがとう。
アメーバさんも、素敵な出会いと縁をありがとう。

superflyの曲。
なんか、みんなに届けたくなったので
歌詞、載せますっ。
ステキな曲なんで、聴いてみて下さいね。
ご存知の方も、いま一度♪


「やさしい気持ちで」 superfly


顔も知らない、名前さえも
知らない人がわたしを待っている

どこか遠くで、隣の駅で
生まれたての青空の下で

信じあうことを恐れて
少しずつ臆病になってた、うつむいたまま

あなたがいて、わたしになる
幸せにはきっと、ひとりきりじゃ辿りつけない
愛する人を抱きしめたい、わたしから
輝いて生きていこう
もう一度、やさしい気持ちで

すれ違うのは悲しいけれど
いつでも人を好きでいたいんだ

手で触れない心はいつも
人と人が育て合うものさ

朝焼けが小さな花を
包むように、暖め合おう大きな愛で

あなたがいて、わたしになる
幸せとはきっと、ひとりきりじゃつかめないもの
愛する人を抱きしめよう、わたしから
輝きを送りたい
空のように大きな心で

街中が、やさしい気持ちで
今日の日を、やさしい気持ちで


「あなたがいて、わたしになる」。
この言葉、好きです。
みんな、ありがとう。
これからも、よろしくね。

ペタしてね


5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン