ブログネタ:5年前、何してた?
参加中5年前ねぇ・・・
mixiやってましたっ!
…って、そういう事じゃなくって?(笑)
コラ!そこ!探さないっ!
え?探してないっ?
少しくらい探したフリしてよ・・・ww
アメーバブログに辿りついて…
いつの間にか、心地いい居場所になって・・・
沢山の出逢いを頂きました。
顔も声も年齢も、本当の名前も知らない、不思議な出逢い。
心配されたり、心配したり。
助けられたり、救われたり。
時には、ちょっぴり頼ってもらえたこともあった。
「逢ったこともない」のに、不思議やなぁ。
でも、これこそが「出逢い」なんだな、って。
ブログをきっかけに、実際に出逢ったステキな仲間もできました。
一緒にお酒を飲んだり、一緒にライブに行ったり。
家にもお邪魔したり、遊びにきてくれたり。
いっぱい、いっぱい、素敵な縁が出来て…
とにかく、嬉しいっ。
皆さん、いつもありがとう。
アメーバさんも、素敵な出会いと縁をありがとう。
superflyの曲。
なんか、みんなに届けたくなったので
歌詞、載せますっ。
ステキな曲なんで、聴いてみて下さいね。
ご存知の方も、いま一度♪
「やさしい気持ちで」 superfly
顔も知らない、名前さえも
知らない人がわたしを待っている
どこか遠くで、隣の駅で
生まれたての青空の下で
信じあうことを恐れて
少しずつ臆病になってた、うつむいたまま
あなたがいて、わたしになる
幸せにはきっと、ひとりきりじゃ辿りつけない
愛する人を抱きしめたい、わたしから
輝いて生きていこう
もう一度、やさしい気持ちで
すれ違うのは悲しいけれど
いつでも人を好きでいたいんだ
手で触れない心はいつも
人と人が育て合うものさ
朝焼けが小さな花を
包むように、暖め合おう大きな愛で
あなたがいて、わたしになる
幸せとはきっと、ひとりきりじゃつかめないもの
愛する人を抱きしめよう、わたしから
輝きを送りたい
空のように大きな心で
街中が、やさしい気持ちで
今日の日を、やさしい気持ちで
「あなたがいて、わたしになる」。
この言葉、好きです。
みんな、ありがとう。
これからも、よろしくね。
5周年ありがとうキャンペーン
