人生晴れたり曇ったり~♪
わはははっ。
ジャジャンッ!
…って、何の効果音?ww
今日も沢山のペタ&コメント、本当にありがとうございます!
オッサン(しかもホモ)の体重報告にお付き合い下さって
本当に感謝感激、雨あられ~☆(爆)
ジャジャンッ!(2回目)
72.6キロ (前日比 -0.7キロ)
体脂肪率 24.0% (前日比 +2.2%)
いやぁあああああ!
ぎゃぼーーーーっ!
体脂肪がぁぁ!
増えてるぅーっ!
しかも!始めた日より増えてるっ!
いやん、いやんっ。
肉がニクいっ!(汗)
でも。
一週間で2.4キロ減ってる~♪
どっちかっていうと、体脂肪が減ってほしいんやけどなあっ☆
