人生晴れたり曇ったり~♪

わはははっ。


ジャジャンッ!

…って、何の効果音?ww

今日も沢山のペタ&コメント、本当にありがとうございます!

オッサン(しかもホモ)の体重報告にお付き合い下さって

本当に感謝感激、雨あられ~☆(爆)


ジャジャンッ!(2回目)


ボボボ式!公開後悔ダイエット♪

72.6キロ (前日比 -0.7キロ)

体脂肪率 24.0% (前日比 +2.2%)


いやぁあああああ!

ぎゃぼーーーーっ!


体脂肪がぁぁ!

増えてるぅーっ!

しかも!始めた日より増えてるっ!

いやん、いやんっ。

肉がニクいっ!(汗)


でも。

一週間で2.4キロ減ってる~♪

どっちかっていうと、体脂肪が減ってほしいんやけどなあっ☆



やっぱし毎日が大冒険