何だかんだ…

ちょっと意地になって更新し続けた107回。

自分で読み返して嬉しい、

鹿児島旅行のアルバム になってた。

(↑最初から読めます。もしよかったらお付き合い下さい)


思えば、弟のことがあって…

初めての3人だけの家族旅行。

涙も、笑いもいっぱいで本当に楽しかった!


たくさんのいとこや親戚に囲まれて

改めて「家族の絆」を感じた最高の4日間でした。


さ、また今日から頑張ろう!

キャッハリ~~ン♪


↓期間中、皆さんのブログあんまし読めませんでした…(謝)

ペタしてね