何だかんだ…
ちょっと意地になって更新し続けた107回。
自分で読み返して嬉しい、
鹿児島旅行のアルバム になってた。
(↑最初から読めます。もしよかったらお付き合い下さい)
思えば、弟のことがあって…
初めての3人だけの家族旅行。
涙も、笑いもいっぱいで本当に楽しかった!
たくさんのいとこや親戚に囲まれて
改めて「家族の絆」を感じた最高の4日間でした。
さ、また今日から頑張ろう!
キャッハリ~~ン♪
↓期間中、皆さんのブログあんまし読めませんでした…(謝)
何だかんだ…
ちょっと意地になって更新し続けた107回。
自分で読み返して嬉しい、
鹿児島旅行のアルバム になってた。
(↑最初から読めます。もしよかったらお付き合い下さい)
思えば、弟のことがあって…
初めての3人だけの家族旅行。
涙も、笑いもいっぱいで本当に楽しかった!
たくさんのいとこや親戚に囲まれて
改めて「家族の絆」を感じた最高の4日間でした。
さ、また今日から頑張ろう!
キャッハリ~~ン♪
↓期間中、皆さんのブログあんまし読めませんでした…(謝)