やっぱし毎日が大冒険-090707_1800~02.jpg
岡山~♪吉備~♪
桃太郎のふるさと。

早くも運転手交代(汗)
オトンの目が、どうも見えないらしい…。
「行ける!」と思ったけど、やっぱ見づらいって。

んな事、初耳やし!(汗)
って事で、次はボボボの運転です♪