やっぱし毎日が大冒険-090704_1406~01.jpg
101回目の更新…って事で
言わせてくださいっ!

僕は死にましぇん!
…じゃなかった(笑)
僕はアメブロ、辞めましぇん!(叫)

一喜一憂、喜怒哀楽。
バタバタなボボボですが…
仮に休止はあろうとも
退会しない事を誓いますっ!(*^o^*)

って、強制退会させられたりして(爆)
キャッハリ~ン♪

画像は、旅日記更新の命綱。「充電器」!