101回目の更新…って事で
言わせてくださいっ!
僕は死にましぇん!
…じゃなかった(笑)
僕はアメブロ、辞めましぇん!(叫)
一喜一憂、喜怒哀楽。
バタバタなボボボですが…
仮に休止はあろうとも
退会しない事を誓いますっ!(*^o^*)
って、強制退会させられたりして(爆)
キャッハリ~ン♪
画像は、旅日記更新の命綱。「充電器」!
言わせてくださいっ!
僕は死にましぇん!
…じゃなかった(笑)
僕はアメブロ、辞めましぇん!(叫)
一喜一憂、喜怒哀楽。
バタバタなボボボですが…
仮に休止はあろうとも
退会しない事を誓いますっ!(*^o^*)
って、強制退会させられたりして(爆)
キャッハリ~ン♪
画像は、旅日記更新の命綱。「充電器」!
