やっぱし毎日が大冒険-090705_1652~01.jpg
きゃー(o≧∇≦)o
100おめ!(笑)
鹿児島日記も、旅を終えるまでに100回目達成!
でも4日がかりだったけど♪(笑)
懲りずにお付き合い頂いてる皆さん、ホンマにありがとうございます!

画像は、鹿児島のおばちゃんの家の真ん前に立てられた看板。
めさ素敵やわ~。
オレの家の前にも立ててもらおうかな(笑)