やっぱし毎日が大冒険-090707_1717~01.jpg
広島の名物っ!
せんじがら~!!!

なに なに な~に?
どやさ~? どんなんさ?

見てみたら、豚の胃袋でしたーっ☆
これも、見ただけで買わんかった♪

さて、ここからオトンが運転!
な、なんと道中、初運転(笑)