遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
今日はダーリンとの7周年記念日、ってことで夜にノロケ記事を上げたんですが…

「まだノロケが甘い!もっと!」と催促が。

どんなけ~(笑)

あ、意外と知らない方が多いみたいなんですけど…
ボボボ、ダーリンと同棲してまんねん。

またいつか、詳しくノロケちゃうね!
キャッハリ~ン♪