95. 同棲してまんねん。 ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中今日はダーリンとの7周年記念日、ってことで夜にノロケ記事を上げたんですが… 「まだノロケが甘い!もっと!」と催促が。 どんなけ~(笑) あ、意外と知らない方が多いみたいなんですけど… ボボボ、ダーリンと同棲してまんねん。 またいつか、詳しくノロケちゃうね! キャッハリ~ン♪