やっぱし毎日が大冒険-090706_1922~01.jpg
さて、これは何だ~?(笑)
「ピーナッツ豆腐」だよ~ん☆
醤油を付けて食べたけど、めちゃ美味しかった!
沖縄のジーマミー豆腐に似た味だった♪
また食いたいっ(≧∇≦)