81. 昨夜の一品★ | やっぱし毎日が大冒険♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やっぱし毎日が大冒険♪
おもしろきこともなき世をおもしろく。溢れる喜怒哀楽を針小棒大に綴ります♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
81. 昨夜の一品★
さて、これは何だ~?(笑)
「ピーナッツ豆腐」だよ~ん☆
醤油を付けて食べたけど、めちゃ美味しかった!
沖縄のジーマミー豆腐に似た味だった♪
また食いたいっ(≧∇≦)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧