やっぱし毎日が大冒険-090706_1744~01.jpg
車の中で更新してたら、おばちゃん家に着いちゃった!(≧ヘ≦)
プチ観光、おしまい☆

ところでおばちゃん家の犬、相当怖いんだけど。
「スタンドバイミー」の映画に出てくる怖い犬みたい。
あの犬、キ○タマ目掛けて飛び掛かるんよね~。
(o≧∇≦)o
きゃー!怖いっ!