やっぱし毎日が大冒険-090706_1029~01.jpg
すごい!すごい!すごい!
…って連発したら、笑われたっ(笑)

ゴーヤ、めちゃでかい!
鹿児島では「苦瓜」って呼ぶ方が多いみたい。
とりたてかぼちゃは切口から汁が出てるよ!

マジすごい!
(≧∇≦)