53. 収穫☆ すごい!すごい!すごい! …って連発したら、笑われたっ(笑) ゴーヤ、めちゃでかい! 鹿児島では「苦瓜」って呼ぶ方が多いみたい。 とりたてかぼちゃは切口から汁が出てるよ! マジすごい! (≧∇≦)