改めまして、おはようございますっ。
昨日は、33回の更新。
楽しんで頂けましたかーっ?
もしや鬱陶しかったでしょうか?(爆)
昨日は丸半日の間、車で移動だったんで暇つぶしに更新してましたっ。
今日は…どうなるか分かんないけど、まぁボチボチ更新しますので…
どうか暇つぶしに付き合ってやって下さいね~♪
たまにはこういうボボボも良いでしょ?(笑)
鹿児島の南日本新聞。
朝刊の一面から焼酎の広告とはさすが(笑)
昨日は、33回の更新。
楽しんで頂けましたかーっ?
もしや鬱陶しかったでしょうか?(爆)
昨日は丸半日の間、車で移動だったんで暇つぶしに更新してましたっ。
今日は…どうなるか分かんないけど、まぁボチボチ更新しますので…
どうか暇つぶしに付き合ってやって下さいね~♪
たまにはこういうボボボも良いでしょ?(笑)
鹿児島の南日本新聞。
朝刊の一面から焼酎の広告とはさすが(笑)
