おばちゃん(叔母ちゃん)の手料理ぃ~☆
どれもこれもめちゃ美味しかったっ♪
ご想像通り…
ボボボが一人で食べて飲んでまちた(笑)
手作りのさつま揚げもどれもこれも最高に美味しかったっ♪
おばちゃんありがとう!
それにしてもオカンとおばちゃんの鹿児島弁会話は半分くらいしか意味がわかりまへん(笑)
(≧∇≦)
どれもこれもめちゃ美味しかったっ♪
ご想像通り…
ボボボが一人で食べて飲んでまちた(笑)
手作りのさつま揚げもどれもこれも最高に美味しかったっ♪
おばちゃんありがとう!
それにしてもオカンとおばちゃんの鹿児島弁会話は半分くらいしか意味がわかりまへん(笑)
(≧∇≦)
