27. スコールと西郷どん☆ 桜島の雄姿、楽しみにしてたのに生憎の曇天。 残念…。 と思ってたら… すんごいすんごい打ち付けるような大雨っ。西郷せんべいのバスが通りかかったんで撮ってみたよ~♪ (≧∇≦) 只今、オカンの縄張り地域に突入。 目的地まで、あと一時間ほど。