やっぱし毎日が大冒険-090704_1728~01.jpg
桜島の雄姿、楽しみにしてたのに生憎の曇天。
残念…。

と思ってたら…
すんごいすんごい打ち付けるような大雨っ。
西郷せんべいのバスが通りかかったんで撮ってみたよ~♪
(≧∇≦)

只今、オカンの縄張り地域に突入。
目的地まで、あと一時間ほど。