やっぱし毎日が大冒険-090704_1720~010001.jpg
ヤシの木みたいな南国風のこの木。
シュロって言うんやて。
で、鹿児島弁のクイズの正解…

「お父さん」の事かと思った「おやっとさぁ」は
「お疲れ様。」

何だか意味不明の「おじゃったもんせ」は…



「いらっしゃいませ」
だってさ!!!


なるほどね♪
(o^∀^o)