ヤシの木みたいな南国風のこの木。
シュロって言うんやて。
で、鹿児島弁のクイズの正解…
「お父さん」の事かと思った「おやっとさぁ」は
「お疲れ様。」
何だか意味不明の「おじゃったもんせ」は…
↓
↓
↓
「いらっしゃいませ」
だってさ!!!
なるほどね♪
(o^∀^o)
シュロって言うんやて。
で、鹿児島弁のクイズの正解…
「お父さん」の事かと思った「おやっとさぁ」は
「お疲れ様。」
何だか意味不明の「おじゃったもんせ」は…
↓
↓
↓
「いらっしゃいませ」
だってさ!!!
なるほどね♪
(o^∀^o)
