熊本ですぞ!
僕はクマ~♪
く~まぁ~♪くまぁ~♪
助手席で、リラックマ~☆
とかアホ言いながら…
実はドキドキわくわく!(笑)
怒涛の更新も20回目。
お付き合い頂きホンマにホンマにありがとう!
鹿児島まで200キロ。
もうすぐ着く気がする~♪
只今のBGM 「雪椿」 小林幸子(笑)
僕はクマ~♪
く~まぁ~♪くまぁ~♪
助手席で、リラックマ~☆
とかアホ言いながら…
実はドキドキわくわく!(笑)
怒涛の更新も20回目。
お付き合い頂きホンマにホンマにありがとう!
鹿児島まで200キロ。
もうすぐ着く気がする~♪
只今のBGM 「雪椿」 小林幸子(笑)
