「道中、お気をつけて。ボボボの幸せがずっと続きますように」
…と、プレゼントいただきましたっ!
プレゼント頂いても、紹介したりしなかったりだけど…
いつもホンマにありがたいです☆
ありがとう!(≧∇≦)
blogで出会った沢山の出会い。
ボボボはアホやし不器用やし気が利かないので
なかなかうまく「縁」を育てられてない気がします…。
助けられたり元気をもらったり、叱られたり。
お返しは何一つできてないけど…
ほんま嬉しく思ってます。
ボボボを気に掛けて下さってるみなさん、ほんまにありがとう!
「ずっと一緒に」、blogライフを楽しんで行きたいなぁ♪