17. 沖縄も近いみたい。 「沖縄まで勢いで行けそやな!」…と、オトン。 行けるわけないし! 遠いしっ!!! アホかいっ!!(≧ヘ≦) でも行けるなら行きたいわいっ!!オカン、鼻歌混じりで好評運転中。 只今のBGM 「ろくでなし」 越路吹雪(笑)