やっぱし毎日が大冒険-090704_1328~01.jpg
「沖縄まで勢いで行けそやな!」
…と、オトン。

行けるわけないし!
遠いしっ!!!
アホかいっ!!(≧ヘ≦)
でも行けるなら行きたいわいっ!!

オカン、鼻歌混じりで好評運転中。
只今のBGM 「ろくでなし」 越路吹雪(笑)