やっぱし毎日が大冒険-090704_1221~01.jpg
親子三人で、美東限定「夏みかんソフト」。

三人で食べるのは何十年ぶりだの…
前は「四人」だったの…
うるさいうるさい(笑)
画像、仲良し親子ぽくていいやろ?
(*^o^*)

オトン、一口ごとに
「酸っぱい、酸っぱい」言うてます。
おまけに「これは、酸っぱい作(失敗作)やわ!」って。(汗)

オトン最悪…
(-"-;)