13. 母トマト☆ 弁当の撮影は拒否ったくせに… 自分で作ったトマトは、是非blogに載せろとのこと。 ハハ、ノンキダネ~(≧∇≦) さて、今からまたオレが運転。 目指すは関門海峡!心配、応援メール、ありがとうございます☆