やっぱし毎日が大冒険-090704_1107~01.jpg
弁当の撮影は拒否ったくせに…
自分で作ったトマトは、是非blogに載せろとのこと。
ハハ、ノンキダネ~(≧∇≦)

さて、今からまたオレが運転。
目指すは関門海峡!

心配、応援メール、ありがとうございます☆