やっぱし毎日が大冒険-090704_1100~01.jpg
胃袋も膀胱も空っぽ!
さぁ、昼食っ!
サービスエリアで何を食べようかなぁ…

と思ったら…
ありがたい、オカンの手作り弁当(汗)
む~ん(-"-;)

緑の木陰で、親子三人おべんとタイム。
いや、自家製キュウリやトマトやピーマン。
美味しゅうございました!

※弁当画像は、作成者による取材拒否でございます☆
ち~ん!