胃袋も膀胱も空っぽ!
さぁ、昼食っ!
サービスエリアで何を食べようかなぁ…
と思ったら…
ありがたい、オカンの手作り弁当(汗)
む~ん(-"-;)
緑の木陰で、親子三人おべんとタイム。
いや、自家製キュウリやトマトやピーマン。
美味しゅうございました!
※弁当画像は、作成者による取材拒否でございます☆
ち~ん!
さぁ、昼食っ!
サービスエリアで何を食べようかなぁ…
と思ったら…
ありがたい、オカンの手作り弁当(汗)
む~ん(-"-;)
緑の木陰で、親子三人おべんとタイム。
いや、自家製キュウリやトマトやピーマン。
美味しゅうございました!
※弁当画像は、作成者による取材拒否でございます☆
ち~ん!
