やっぱし毎日が大冒険-090704_0904~01.jpg
胃袋空っぽ、膀胱パンパン、ボボボです♪

さっき福山で見た、「坊っちゃん団子」。
あんまし美味しく無さそう…
(^_^;)

「坊っちゃん」は読んだことないなぁ。
「我が輩は猫である」
「それから」
「草枕」
…は、読んだなぁ。
本、若い時にもっと読んどきゃ良かったっ!

おしっこまで、あと3キロ。
ひぃ~~っ!(絶叫)