胃袋空っぽ、膀胱パンパン、ボボボです♪
さっき福山で見た、「坊っちゃん団子」。
あんまし美味しく無さそう…
(^_^;)
「坊っちゃん」は読んだことないなぁ。
「我が輩は猫である」
「それから」
「草枕」
…は、読んだなぁ。
本、若い時にもっと読んどきゃ良かったっ!
おしっこまで、あと3キロ。
ひぃ~~っ!(絶叫)
さっき福山で見た、「坊っちゃん団子」。
あんまし美味しく無さそう…
(^_^;)
「坊っちゃん」は読んだことないなぁ。
「我が輩は猫である」
「それから」
「草枕」
…は、読んだなぁ。
本、若い時にもっと読んどきゃ良かったっ!
おしっこまで、あと3キロ。
ひぃ~~っ!(絶叫)
