【なぞなぞ】
ブタさんが道路で寝ているよ。
さて、どのあたりで寝ているのかな?
↓
↓
↓
↓
↓
【こたへ】
トンネル(豚寝る、だから。)
…ちょっと難しかったかな?
キャッハリ~ン♪(爆)
たくさんの連続トンネルを抜け、広島市内を通過っ。
広島って、行ったことないなぁ。
あっ、岡山もっ。(汗)
ブタさんが道路で寝ているよ。
さて、どのあたりで寝ているのかな?
↓
↓
↓
↓
↓
【こたへ】
トンネル(豚寝る、だから。)
…ちょっと難しかったかな?
キャッハリ~ン♪(爆)
たくさんの連続トンネルを抜け、広島市内を通過っ。
広島って、行ったことないなぁ。
あっ、岡山もっ。(汗)
