やっぱし毎日が大冒険-090704_0910~01.jpg
【なぞなぞ】
ブタさんが道路で寝ているよ。
さて、どのあたりで寝ているのかな?







【こたへ】
トンネル(豚寝る、だから。)
…ちょっと難しかったかな?
キャッハリ~ン♪(爆)


たくさんの連続トンネルを抜け、広島市内を通過っ。
広島って、行ったことないなぁ。
あっ、岡山もっ。(汗)