オカンの運転☆ 3時間運転したボボボに代わって… オカンが運転っ♪(怖)100均のドライバーズ手袋を装着し… 10時10分の位置でハンドルを握り… 秋元順子の歌を口ずさみながら100キロで飛ばしております。(笑) オレは助手席。眠い気がするけど怖くて眠れない…。 (^_^;)