やっぱし毎日が大冒険-090704_0719~01.jpg
福山SAで見かけた「富良野メロンパン」。
なんで広島で富良野やねんっ!!
(⌒~⌒)

でもめっさ良い香りで美味しそうやった!
買わんかったけど…。
(≧∇≦)
SAってデブの誘惑がいっぱい♪

メロンパンと言えば…
海老名のメロンパン、食いたくなったわぁ。
あれは美味ちいっ♪