今さら、ピグで着物ゲット。
「庶民顔だね」と言われながらも
いっくん「素朴な顔、好きと言われ、大喜びっ。
アーニャがわざわざ着替えてくれて記念撮影~。

こんなことで大よろこびのオッサンボボボ。
やっぱ、なのかちらん☆
きゃっはり~~~~ん♪

せなは今頃、歯医者かなー。
かっわいそーにっ。
泣くんじゃねーーーよーーー!
…あ。 キモチこもってない?(笑)




ペタしてね