本日のピグボボボ。 →アメーバピグで遊ぶ 今さら、ピグで着物ゲット。 「庶民顔だね」と言われながらも いっくんに「素朴な顔、好き」と言われ、大喜びっ。 アーニャがわざわざ着替えてくれて記念撮影~。 こんなことで大よろこびのオッサンボボボ。 やっぱ、乙男(オトメン)なのかちらん☆ きゃっはり~~~~ん♪ せなは今頃、歯医者かなー。 かっわいそーにっ。 泣くんじゃねーーーよーーー! …あ。 キモチこもってない?(笑)