雨、こんなにまとめて降らなくたっていいじゃない?
特に北九州のみなさん、大丈夫?
何もなくても幸せというのが、
一番いいなと思います。
朝、目が目覚めて、
ああ今日も生きていてありがたいな、
幸せだなと感じられると、
自分は大丈夫だなって思える。
(雑誌「anan」 松雪泰子)
何もなくても幸せ?
いや…
いろいろ、ありすぎて幸せ!
なんか、幸せすぎてる最近。
もしかしたら…
幸せのお裾分けができてないから
みんなに「ありがとう」って伝えきれてないから
こんなに疲れるのか!?
あー。
やっぱ、ろくな文章が出てこない。
もう1回、シャワー浴びてみよう。
ああ。
今日も生きていてありがたいな。
幸せだな。
大丈夫だ。
↓どんとまいんど。
