雨、こんなにまとめて降らなくたっていいじゃない?

特に北九州のみなさん、大丈夫?



何もなくても幸せというのが、
一番いいなと思います。

朝、目が目覚めて、
ああ今日も生きていてありがたいな、
幸せだなと感じられると、
自分は大丈夫だなって思える。

(雑誌「anan」 松雪泰子)



何もなくても幸せ?

いや…

いろいろ、ありすぎて幸せ!


なんか、幸せすぎてる最近。

もしかしたら…


幸せのお裾分けができてないから

みんなに「ありがとう」って伝えきれてないから

こんなに疲れるのか!?


あー。

やっぱ、ろくな文章が出てこない。

もう1回、シャワー浴びてみよう。


ああ。

今日も生きていてありがたいな。

幸せだな。

大丈夫だ。


↓どんとまいんど。

ペタしてね