はー。は~っ・・・。 ごめんなさい。 ため息に、聞こえましたか? いや、吸ったの。 吸い込んだの。 blogペットの「豚ロース」は こんな記事 、書きやがるしっ。 なんだかなー。 なんなんだろうなー。 アンニュイなわけ…。 休みなのに、仕事行くわけ。 は~っ…。 以上、とうとう吐いた弱音でした。 きゃっはり~~ん♪ ↓人生楽ありゃ、苦もあるさー。