は~っ・・・。

ごめんなさい。

ため息に、聞こえましたか?


いや、吸ったの。

吸い込んだの。


blogペットの「豚ロース」は

こんな記事 、書きやがるしっ。


なんだかなー。

なんなんだろうなー。

アンニュイなわけ…。


休みなのに、仕事行くわけ。

は~っ…。


以上、とうとう吐いた弱音でした。

きゃっはり~~ん♪



↓人生楽ありゃ、苦もあるさー。

ペタしてね