問題をなくす努力は大切だけど、
問題が全部なくなることはない。


だから、問題が解決してから
生きたいように生きるぞって考えても、
そんな日は永遠にやってこない。

今、生きたいように生きて、
問題をつぶしていくしかない。

(ロングテール)


そんなこと、わかってるってねん!

生きたいように、生きてるっちゅーねん!!


オレも、101回でも102回でも

更新できる時間が欲しいわい!(爆)

…ネタは、かなり、かなーりあるんだよ。


一日の早さが、

速過ぎる…。



↓シンガポールの話、忘れちゃいそうです。

ペタしてね