問題をなくす努力は大切だけど、
問題が全部なくなることはない。
だから、問題が解決してから
生きたいように生きるぞって考えても、
そんな日は永遠にやってこない。
今、生きたいように生きて、
問題をつぶしていくしかない。
(ロングテール)
そんなこと、わかってるってねん!
生きたいように、生きてるっちゅーねん!!
オレも、101回でも102回でも
更新できる時間が欲しいわい!(爆)
…ネタは、かなり、かなーりあるんだよ。
一日の早さが、
速過ぎる…。
↓シンガポールの話、忘れちゃいそうです。
