ありがとう、ってキモチをいっぱい込めて…
記事を書いてたら、全部消えたーーーっ。
幸せなキモチ…
めっちゃ溢れてます。
載せたい画像…
ケータイから溢れてます。
ありがとう、をいっぱい伝えようとしたんですが。
消えましたっ。
「オレかな?」
「あたしかな?」
って思ったみなさんっ。
そうです。
その通りです。
みんな、本当にありがとう。
ありがとうの最上級・・・
ありがtestを贈ります。
どうか、届きますように…。
うー。
幸せすぎて・・・
疲れ果てちゃいました。
ダーリン、早く帰ってきてー。
早く、あいたいーーー。
でもきっと、また午前様。
