ありがとう、ってキモチをいっぱい込めて…

記事を書いてたら、全部消えたーーーっ。


幸せなキモチ…

めっちゃ溢れてます。

載せたい画像…

ケータイから溢れてます。


ありがとう、をいっぱい伝えようとしたんですが。

消えましたっ。


「オレかな?」

「あたしかな?」

って思ったみなさんっ。


そうです。

その通りです。

みんな、本当にありがとう。

ありがとうの最上級・・・

ありがtestを贈ります。

どうか、届きますように…。


うー。

幸せすぎて・・・

疲れ果てちゃいました。

ダーリン、早く帰ってきてー。

早く、あいたいーーー。

でもきっと、また午前様。


ペタしてね