昨夜…

NHK「SONGS」を見た人~っ!


…え?

見てへんのっ?(ガックシ)


椎名林檎ちゃん。

めちゃめちゃ良かったー。

ビデオ撮ればよかったぁ~。

うー。うーうー。


歌とトークのギャップが凄い。

曲ごとのオシャレが全然違うっ。

詩が・・・昭和のにほひ。

なのに、全て、いつも新しいっ。


えーわ。

ほんま、えーわ。

林檎ちゃん。

また、ライブ行きたいっ。


あっ。

昨夜は…なんだかめちゃめちゃ眠れました。

るん♪



↓何だか、眠たいかもー。

ペタしてね