昨夜…
NHK「SONGS」を見た人~っ!
…え?
見てへんのっ?(ガックシ)
椎名林檎ちゃん。
めちゃめちゃ良かったー。
ビデオ撮ればよかったぁ~。
うー。うーうー。
歌とトークのギャップが凄い。
曲ごとのオシャレが全然違うっ。
詩が・・・昭和のにほひ。
なのに、全て、いつも新しいっ。
えーわ。
ほんま、えーわ。
林檎ちゃん。
また、ライブ行きたいっ。
あっ。
昨夜は…なんだかめちゃめちゃ眠れました。
るん♪
↓何だか、眠たいかもー。
昨夜…
NHK「SONGS」を見た人~っ!
…え?
見てへんのっ?(ガックシ)
椎名林檎ちゃん。
めちゃめちゃ良かったー。
ビデオ撮ればよかったぁ~。
うー。うーうー。
歌とトークのギャップが凄い。
曲ごとのオシャレが全然違うっ。
詩が・・・昭和のにほひ。
なのに、全て、いつも新しいっ。
えーわ。
ほんま、えーわ。
林檎ちゃん。
また、ライブ行きたいっ。
あっ。
昨夜は…なんだかめちゃめちゃ眠れました。
るん♪
↓何だか、眠たいかもー。