昨日は…
父の日だったのにっ。
電話一本で済ませちゃった。
「飲みにいこーや」
・・・って、心をこめて言っといた。
ええやんね、それだけでも。
キャッハリ~~ン♪
さ。
チチの日です。
半身浴しながら…
ちちをクリック!クリック!
きゃ~~~~!!
何を言うとんねん!!
恥ずかぴぃ~~~!!
エロリ~~~ン♪
※一部、清純ボボボらしからぬ不適切な発言があったことをお詫びします。
↓オレだって健康なオトコさ!えろいぜ。
※追記(私信)※
あ。
8時のモーニングコール!
受けたまわりましたぞっ!
高くつくわよ~~~!アンタ!
