昨日は…

父の日だったのにっ。

電話一本で済ませちゃった。


「飲みにいこーや」

・・・って、心をこめて言っといた。

ええやんね、それだけでも。

キャッハリ~~ン♪


さ。

チチの日です。

半身浴しながら…

ちちをクリック!クリック!


きゃ~~~~!!

何を言うとんねん!!

恥ずかぴぃ~~~!!

エロリ~~~ン♪


※一部、清純ボボボらしからぬ不適切な発言があったことをお詫びします。


↓オレだって健康なオトコさ!えろいぜ。

ペタしてね



※追記(私信)※


あ。

8時のモーニングコール!

受けたまわりましたぞっ!

高くつくわよ~~~!アンタ!