眠れない。

一昨日の昼前から…

37時間中、1時間半しか寝てない。


「眠れないの・・・」

なんてメールしたら…。

優しく子守唄のような声で、長電話に付き合ってくれた。

ごめんじゃなくて、本当にありがとう。


オッサンやのに。

ときどき、子供ボボボです。

はい、キモーッ!


ピグインしたら…

「半身浴だよ!」

「ぬるま湯でね!」

「酢、飲んでからね!」

「エビオス飲みな!」


ああ、みんな優しいっ。


さて。

酢、飲んで…

半身欲して…

エビオス飲むわ。


なんか違ってる気がするけど。

ま、いいや。

キャッハリ~ン♪


大丈夫。

ボボボは、まぁ元気です。

好き勝手な垂れ流し更新をお許しくださいませ。


みんな、おやすみねーーっ♪



↓ジャスミンティーは~(寝れないらしいよ)

ペタしてね


なんとなくの1曲/「オリビアを聴きながら」 杏里