眠れない。
一昨日の昼前から…
37時間中、1時間半しか寝てない。
「眠れないの・・・」
なんてメールしたら…。
優しく子守唄のような声で、長電話に付き合ってくれた。
ごめんじゃなくて、本当にありがとう。
オッサンやのに。
ときどき、子供ボボボです。
はい、キモーッ!
ピグインしたら…
「半身浴だよ!」
「ぬるま湯でね!」
「酢、飲んでからね!」
「エビオス飲みな!」
ああ、みんな優しいっ。
さて。
酢、飲んで…
半身欲して…
エビオス飲むわ。
なんか違ってる気がするけど。
ま、いいや。
キャッハリ~ン♪
大丈夫。
ボボボは、まぁ元気です。
好き勝手な垂れ流し更新をお許しくださいませ。
みんな、おやすみねーーっ♪
↓ジャスミンティーは~(寝れないらしいよ)
なんとなくの1曲/「オリビアを聴きながら」 杏里
