いうじゃないですか、
昨日とは過去のもの。
明日とは未知のもの。

今日とは儲けもの。
それは、天からの贈り物。


(映画 「カンフーパンダ」)


よし!

天からの贈り物を無駄にしないように

頑張るぞ!楽しむぞ!


さーて!仕事!

頑張らなきゃっっ!

え? みんな休み??


キーーッッ!

悔しい!

起きてっ! 起きろ~~!

うううう~~!!


休みの皆さんも

「天からの贈り物」を満喫できますように。



↓「いいね」って、いいね。(笑)

ペタしてね