儲けもの。いうじゃないですか、 昨日とは過去のもの。 明日とは未知のもの。 今日とは儲けもの。 それは、天からの贈り物。 (映画 「カンフーパンダ」) よし! 天からの贈り物を無駄にしないように 頑張るぞ!楽しむぞ! さーて!仕事! 頑張らなきゃっっ! え? みんな休み?? キーーッッ! 悔しい! 起きてっ! 起きろ~~! うううう~~!! 休みの皆さんも 「天からの贈り物」を満喫できますように。 ↓「いいね」って、いいね。(笑)