おお、主婦だったのか!!
緑輝星と書いて、みどり。
実は、主婦。
「おかえり」 とか書いてくれて嬉しいやんけ~。
(↑リンク貼ってますwww)
いつでも「きのこの里」に
遊びに来てくだされ~。
オレ様のジャンボフランクは
宝箱の中にナイナイしてるからな!
ガハハハハハハハ!!
…実はポークビッツorミニキャロット。
うっせーよ。 フン!
今日もコメの返事できず。
ペタも十分に返せず。
こっそり読み逃げ。
「それでいいやん」って
…みんなの言葉に甘えてます。
キャッハリ~ン♪
さて。
明日から仕事。
シンガポールの話は・・・
また、いつか♪
追伸
「主婦に見えない」って
ホメ言葉やで!!
…多分。(爆)
