おお、主婦だったのか!!

緑輝星と書いて、みどり。

実は、主婦。

「おかえり」 とか書いてくれて嬉しいやんけ~。

(↑リンク貼ってますwww)


いつでも「きのこの里」

遊びに来てくだされ~。

オレ様のジャンボフランク

宝箱の中にナイナイしてるからな!

ガハハハハハハハ!!

…実はポークビッツorミニキャロット。

うっせーよ。 フン!


今日もコメの返事できず。

ペタも十分に返せず。

こっそり読み逃げ。


「それでいいやん」って

…みんなの言葉に甘えてます。

キャッハリ~ン♪


さて。

明日から仕事。

シンガポールの話は・・・

また、いつか♪


追伸

「主婦に見えない」って

ホメ言葉やで!!

…多分。(爆)


ペタしてね