恥ずかしながら…
生きながらえておりましたっ。
帰ってまいりました。(爆)
「よいお年を!」
って書いたのに。
たった12日で復帰♪
でも、1年も休んだ気分。ww
とにかく・・・
ごめんなさい&ありがとう。
心配してくれたみんながみんな
「ええじゃないか!」と言ってくれました。
そっか。
マイペースで、ええのんか。
やっと、少しわかりました。
・・・やっとかよ!!(爆)
「読めない、書けない、気に掛けられない!」
これを、ものすごーーく気にしちゃってて。
ああ、ダメだ!ダメだ!ダメだ!
ってループ。
「ええじゃないか♪」
そっか。
えぇのんか。
うん。
ええじゃないか。
ボボボだもの。
ええじゃないか♪ええじゃないか♪
「同じアホなら、踊らにゃそんそん」
ってことやんね。
アホです。
ボボボです。
長い目でみてやってください。
ブログに関しては…
何もかも、テキトーでいきます。
自己中心的でいきます。
いろんなこと、
気にするのやめます。(笑)
ただ、とにかくありがとう。
そして、これからもよろしくね。
ご鞭撻くださいませ。
ピシッ! いやん!ギャフン!!
ええじゃないか♪
ええじゃないか♪
だって、ボボボだもの。
アホだもの。
キャッハリ~ン♪
↓ドンマイ、ボボボ♪(大汗)
生きながらえておりましたっ。
帰ってまいりました。(爆)
「よいお年を!」
って書いたのに。
たった12日で復帰♪
でも、1年も休んだ気分。ww
とにかく・・・
ごめんなさい&ありがとう。
心配してくれたみんながみんな
「ええじゃないか!」と言ってくれました。
そっか。
マイペースで、ええのんか。
やっと、少しわかりました。
・・・やっとかよ!!(爆)
「読めない、書けない、気に掛けられない!」
これを、ものすごーーく気にしちゃってて。
ああ、ダメだ!ダメだ!ダメだ!
ってループ。
「ええじゃないか♪」
そっか。
えぇのんか。
うん。
ええじゃないか。
ボボボだもの。
ええじゃないか♪ええじゃないか♪
「同じアホなら、踊らにゃそんそん」
ってことやんね。
アホです。
ボボボです。
長い目でみてやってください。
ブログに関しては…
何もかも、テキトーでいきます。
自己中心的でいきます。
いろんなこと、
気にするのやめます。(笑)
ただ、とにかくありがとう。
そして、これからもよろしくね。
ご鞭撻くださいませ。
ピシッ! いやん!ギャフン!!
ええじゃないか♪
ええじゃないか♪
だって、ボボボだもの。
アホだもの。
キャッハリ~ン♪
↓ドンマイ、ボボボ♪(大汗)
