する。

しない。


前も書いたけど…

人生はこの2つの選択の連続で出来上がっていると思う。

瞬間、瞬間。

選択しながら生きている。



ゼロと「1」の間にある差は、
本当に大きい。
だから、
まず最初の1回を
やってみることが、
とても重要。

(「プロデュース能力」 佐々木直彦)



オレ、とにかく何でもやってみるタイプ。

飽きるし、長続きしないし。

だけど・・・

「やったことある」と「やったことない」の差は

大きいんじゃないかなって思うんよねぇー。


ってことで。

ボタンがあったら、押すタイプ。

何か違うか?

キャッハリ~ン♪


↓押しちゃって♪(笑)

ペタしてね