する。
しない。
前も書いたけど…
人生はこの2つの選択の連続で出来上がっていると思う。
瞬間、瞬間。
選択しながら生きている。
ゼロと「1」の間にある差は、
本当に大きい。
だから、
まず最初の1回を
やってみることが、
とても重要。
(「プロデュース能力」 佐々木直彦)
オレ、とにかく何でもやってみるタイプ。
飽きるし、長続きしないし。
だけど・・・
「やったことある」と「やったことない」の差は
大きいんじゃないかなって思うんよねぇー。
ってことで。
ボタンがあったら、押すタイプ。
何か違うか?
キャッハリ~ン♪
↓押しちゃって♪(笑)
