誰かにしたコメント。
「消したいわっ」
「書き直したいわっ」
・・・って思ったことないですかっ?
オレはありますっ!
(…って周知の事実?)
会社の女の子のブログに偽名でコメント。
URLを残したまま・・・。
過去記事はこちら♪ (リンクしてるわよ!)
ちょっとしたミスが…
「秘密」の暴露に!
「誤解」のもとに!
あると思いますっっ!
そもそもさぁ・・・
「文字」だけの付き合いやん?ブログって。
文字だけじゃ誤解されそうな事もあるやん!
ねぇ?
なのに!
コメント編集機能が無いアメーバめっ!
って事で。
自分がウッカリ書いちゃった
コメントの消去・編集機能を作成して頂きたく
アメーバちゃんに問い合わせてみましたー。
・・・。
返事ねーよ!
(最初から「しないわよ♪」って書いてあったけど)
楽しく安心なブログライフ。
うっかりコメント、さっさと抹消。
欲しい機能やと思うねんけどなぁ。
「うっかりコメント消去」機能の作成に賛同の方…
ま、気が向いたらこちら まで、ご意見ご要望をぜひ!!
みんなで言えば怖くない!レッツ署名♪なんでこんな話を今したかと言うと…
「やっちゃった!助けて~!」
ってなメッセージを、お友達から頂いたから。
アンタも、ボボボ並にうっかりだね~。
何事もないこと、お祈りしてまっす♪
↓どやさーーーー??
