誰かにしたコメント。

「消したいわっ」

「書き直したいわっ」

・・・って思ったことないですかっ?


オレはありますっ!

(…って周知の事実?)

会社の女の子のブログに偽名でコメント。

URLを残したまま・・・。

過去記事はこちら♪ (リンクしてるわよ!)


ちょっとしたミスが…

「秘密」の暴露に!

「誤解」のもとに!


あると思いますっっ!


そもそもさぁ・・・

「文字」だけの付き合いやん?ブログって。

文字だけじゃ誤解されそうな事もあるやん!

ねぇ?


なのに!

コメント編集機能が無いアメーバめっ!


って事で。

自分がウッカリ書いちゃった

コメントの消去・編集機能を作成して頂きたく

アメーバちゃんに問い合わせてみましたー。


・・・。

返事ねーよ!

(最初から「しないわよ♪」って書いてあったけど)



楽しく安心なブログライフ。

うっかりコメント、さっさと抹消。

欲しい機能やと思うねんけどなぁ。


「うっかりコメント消去」機能の作成に賛同の方…

ま、気が向いたらこちら まで、ご意見ご要望をぜひ!!

みんなで言えば怖くない!レッツ署名♪


なんでこんな話を今したかと言うと…

「やっちゃった!助けて~!」

ってなメッセージを、お友達から頂いたから。

アンタも、ボボボ並にうっかりだね~。

何事もないこと、お祈りしてまっす♪



↓どやさーーーー??

ペタしてね