読者の皆さん!ありがとう!
こっそり読者の皆さん!ありがとう!
ブログネタ:最近影響を受けた言葉
人とつながりたいなら、
自分の中にあるものを出して、
表現するしかない。
「それ、いいね」と人に言われるか、
人が引いてしまうか、
ともかく表現してみないことには、
自分と人とのつながりは
始まりようがない。
(「おとなの小論文教室」 山田ズーニー)
アナタと繋がっていたくて…
毎日せっせと更新してます。
不器用なオレですけど・・・
細く長く、ずっとずっとよろしくね♪
そりゃ…
太く!長く!デカく!激しく!深く!
・・・が最高だけどさっ。
なかなかそうはいかないもんね♪
アホボボボですけど、よろしくね!
↓え?何の話だっけ?(汗)
