いつも読んでいただいて…

本当にありがとうございますっ!

コメントやペタ、ありがとうございますっ!


【アメンバー限定記事】について


えーっと。

アメンバー記事…

オレの気持ちとしては

「知らん人」に読まれたくない 

って感じなんですよね。

そして、内容は「秘密」にしてね~♪

って、ちょっとしたプレミア感(ないわっっ!)

いや、でも大切な友達の話もしてたりするかなぁ。


どっちかというと、むしろ・・・

【アメンバー記事】って

読んでよアンタ!

…って気持ちなんです。(笑)

一番語りたい、聞いて欲しい話だったりして♪

いや、大して上手く書けてへんけどねぇ。


ですので・・・

もしも遠慮なんてしてる

謙虚な方がおられましたら…

どうぞご遠慮なく!!(笑)

でも、せっかくだから仲良くして下さいね☆

「あんたダレよ?」って人はお断り。



【読者登録】について


アフィリエイト中心の商業サイトの方は

もちろんご遠慮頂いてますけど・・・

「読者登録」は何よりありがたいです!

読んでいただいて、本当にありがとう!


でも、「読者登録」してくださるからには…

絡んで欲しいのが本音~♪

「そういえば読んでないわー」って読者の方

もしおられましたら、ご遠慮なく外してくだされっ♪(汗)


チェックリストのままこっそり読んで下さってる方…

ぜひ「読者登録」に切り替えてくださいませ。

「読んでるで~」ってボボボに教えてくだされ~♪

チュウしちゃいます。うふふ☆



…って何故こんな記事を書いたかっていうとさぁ

「ホントはもっとみんなと仲良くなりたい」ってこと!


だって、オレなんかの記事を読んでくれてさぁ…

ほんまにホンマに嬉しいやんっ!

いつも本当にありがとう!!


ってわけで。

あとで「アメンバー限定記事」UPしますっ♪(笑)

お楽しみに~♪♪



↓愛のないペタはいらない。

ペタしてね