いつも読んでいただいて…
本当にありがとうございますっ!
コメントやペタ、ありがとうございますっ!
【アメンバー限定記事】について
えーっと。
アメンバー記事…
オレの気持ちとしては
「知らん人」に読まれたくない
って感じなんですよね。
そして、内容は「秘密」にしてね~♪
って、ちょっとしたプレミア感?(ないわっっ!)
いや、でも大切な友達の話もしてたりするかなぁ。
どっちかというと、むしろ・・・
【アメンバー記事】って
読んでよアンタ!
…って気持ちなんです。(笑)
一番語りたい、聞いて欲しい話だったりして♪
いや、大して上手く書けてへんけどねぇ。
ですので・・・
もしも遠慮なんてしてる
謙虚な方がおられましたら…
どうぞご遠慮なく!!(笑)
でも、せっかくだから仲良くして下さいね☆
「あんたダレよ?」って人はお断り。
【読者登録】について
アフィリエイト中心の商業サイトの方は
もちろんご遠慮頂いてますけど・・・
「読者登録」は何よりありがたいです!
読んでいただいて、本当にありがとう!
でも、「読者登録」してくださるからには…
絡んで欲しいのが本音~♪
「そういえば読んでないわー」って読者の方
もしおられましたら、ご遠慮なく外してくだされっ♪(汗)
チェックリストのままこっそり読んで下さってる方…
ぜひ「読者登録」に切り替えてくださいませ。
「読んでるで~」ってボボボに教えてくだされ~♪
チュウしちゃいます。うふふ☆
…って何故こんな記事を書いたかっていうとさぁ
「ホントはもっとみんなと仲良くなりたい」ってこと!
だって、オレなんかの記事を読んでくれてさぁ…
ほんまにホンマに嬉しいやんっ!
いつも本当にありがとう!!
ってわけで。
あとで「アメンバー限定記事」UPしますっ♪(笑)
お楽しみに~♪♪
↓愛のないペタはいらない。
