ボボボ星へようこそ!ボボボ星へようこそ! …って、もうやけくそ!(汗) 何故かどういうわけか… 昨日今日とアクセス数が増えてるねん。(笑)きっと…「ロードフェイス」とか 「サルの惑星」から新規の人が遊びにきてくれてるのかなぁ(笑) こんなボボボで良ければ…これもご縁♪仲良くしてね!(-^〇^-) 昼飯食って眠い! 五分だけ横になろう。 キャッハリ~ン♪