関東の夜は、雨と雷…
大荒れだったみたいですね。
大丈夫でしたかっ?
お見舞い申し上げますっ。

雷って…
室内にいる時は…
不謹慎ながらオレは大好きっ。

ドキドキ。
魅惑の天体ショー。
季節は夏に向かってますなぁ。
少しずつ…。

季節の変わり目。
体調崩さないように気をつけましょうねっ!

コメント、今日も本当にありがとう。
返信する自信…
なくなってきた!!

ピカッ!ゴロゴロゴロ…(逃)


●パソコンからお楽しみくださいませ●


↓さ、ヘソもアソコも隠して寝ようっと!
ペタしてね

なんとなくの1曲/「雷が鳴る前に」 槇原敬之