雷様ぁ。 | やっぱし毎日が大冒険♪
関東の夜は、雨と雷…
大荒れだったみたいですね。
大丈夫でしたかっ?
お見舞い申し上げますっ。
雷って…
室内にいる時は…
不謹慎ながらオレは大好きっ。
ドキドキ。
魅惑の天体ショー。
季節は夏に向かってますなぁ。
少しずつ…。
季節の変わり目。
体調崩さないように気をつけましょうねっ!
コメント、今日も本当にありがとう。
返信する自信…
なくなってきた!!ピカッ!ゴロゴロゴロ…(逃)
●パソコンからお楽しみくださいませ●
↓さ、ヘソもアソコも隠して寝ようっと!
なんとなくの1曲/「雷が鳴る前に」 槇原敬之
