コメント、本当にありがとうございます。

気絶級に、大量っ。

しかも、ホント上手にボボボを「いじって」くれてて。

うれしーなぁ。うれしーなぁ。

うれしーなリンゴ。


一周年 記念の

プレゼントも、またまた頂きましたっ。

ヨーコから「ありがとうラテ」。

ユミから「高級シャンパン」。

ややぷらから「夫婦茶碗」。

みーんな、あたたかいメッセージを添えてくれました。


メッセージをくれた皆さんも

本当にありがとうございます!

なんでみんなこんなに優しいのかねぇ?

あたしゃ涙が出るよ。

ほんまやでっ。


まだまだお時間頂きますが

ボボボなりに仕返し 

じゃなくて、お返しさせて頂きますので

もうちょいと待っててね。(笑)



↓読んでくれてありがとう!

ペタしてね