コメント、本当にありがとうございます。
気絶級に、大量っ。
しかも、ホント上手にボボボを「いじって」くれてて。
うれしーなぁ。うれしーなぁ。
うれしーなリンゴ。
一周年 記念の
プレゼントも、またまた頂きましたっ。
ヨーコから「ありがとうラテ」。
ユミから「高級シャンパン」。
ややぷらから「夫婦茶碗」。
みーんな、あたたかいメッセージを添えてくれました。
メッセージをくれた皆さんも
本当にありがとうございます!
なんでみんなこんなに優しいのかねぇ?
あたしゃ涙が出るよ。
ほんまやでっ。
まだまだお時間頂きますが
ボボボなりに仕返し
じゃなくて、お返しさせて頂きますので
もうちょいと待っててね。(笑)
↓読んでくれてありがとう!
