梅田紀伊國屋。 仕事を終えたダーリンと待ち合わせ。 ケータイでメールせずに、探し当てようかと思ったけど 面倒くさくてやめました歖 今、三番街のカフェ「アートコーヒー」から 生中継、更新中! 誰か近くにいたりする? お~い竽 ボボボ、ここやで~♪