ボボボなわけ~♪短髪ブタ野郎、ボボボです! 皆さん、こんばんは♪ めっちゃ嬉しいメッセージとか ゲストブックとかメールとか… 読者申請メールとか… いっぱい頂いてますっっ。 幸せいっぱい、夢いっぱい! なんのこっちゃ。(笑) ちょっとまた後で… 返信&更新予定です。 いつも本当にありがとうございます! アンド、不精でごめんなさいっ。 みんなのブログも読み逃げしてます! ↓マスクしてね。 なんとなくの1曲/「恋をした夜は」 江口洋介