昨夜はダーリンと…

「スラムドッグミリオネア」、見てきたっ。

何故、青年は「答えを知っていたのか!?」


まさかの結末。

スピード感があって、あっという間。

もっと語りたいけど…

時間がないので、またいつか♪


やっぱし毎日が大冒険

さ、仕事仕事っ。


なんだか…

公私ともども忙しいっ。

おかげさまです。


さ、ヒマなフリしよう~。

ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

なんとなくの1曲/「虹のレシピ」 スキマスイッチ