昨夜はダーリンと…
「スラムドッグミリオネア」、見てきたっ。
何故、青年は「答えを知っていたのか!?」
まさかの結末。
スピード感があって、あっという間。
もっと語りたいけど…
時間がないので、またいつか♪
さ、仕事仕事っ。
なんだか…
公私ともども忙しいっ。
おかげさまです。
さ、ヒマなフリしよう~。
にほんブログ村
なんとなくの1曲/「虹のレシピ」 スキマスイッチ
昨夜はダーリンと…
「スラムドッグミリオネア」、見てきたっ。
何故、青年は「答えを知っていたのか!?」
まさかの結末。
スピード感があって、あっという間。
もっと語りたいけど…
時間がないので、またいつか♪
さ、仕事仕事っ。
なんだか…
公私ともども忙しいっ。
おかげさまです。
さ、ヒマなフリしよう~。
なんとなくの1曲/「虹のレシピ」 スキマスイッチ