やっぱし毎日が大冒険


話題やねぇ、「ほめられサロン」。

褒められたいのね、癒されたいのね…。(笑)

やってみたけど…

全然嬉しくないっwww


ちゃんと褒められるときに褒められるのが一番。

感謝されるときに感謝されるのが一番!


「ありがとう」。

毎日誰かに必ず言うようにしてます。

有り難さ、感じるようにしてるつもりです。


で。

「ありがとう」。

言われるようになりたいもんです。

ちょっとは感謝されるようなこと、すべきやんね。

程遠い~~~!!!ダメね!

キャッハリ~ン♪



↓ありがとう!!(←しらじらしい!)

ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


なんとなくの1曲/「ありがとう」 大橋卓弥