ほめられサロン。 | やっぱし毎日が大冒険♪
話題やねぇ、「ほめられサロン」。
褒められたいのね、癒されたいのね…。(笑)
やってみたけど…
全然嬉しくないっwww
ちゃんと褒められるときに褒められるのが一番。
感謝されるときに感謝されるのが一番!
「ありがとう」。
毎日誰かに必ず言うようにしてます。
有り難さ、感じるようにしてるつもりです。
で。
「ありがとう」。
言われるようになりたいもんです。
ちょっとは感謝されるようなこと、すべきやんね。
程遠い~~~!!!ダメね!
キャッハリ~ン♪
↓ありがとう!!(←しらじらしい!)
にほんブログ村
なんとなくの1曲/「ありがとう」 大橋卓弥

